赤柱露台餐廳
c0008439_9223430.jpg子供の遊び場もあるということで、以前と同じお店、赤柱露台餐廳に行きました。スタンレープラザの3階にあり、テラス席からの景色も見えます。

Daily Specialという、本日のランチセットを注文。Cold Noodleって、どんなのが出てくるのかと思ったら、おそばでした。なぜか、揚げ餃子がついてます。これにパン、スープ、コーヒーがついて、49ドル。味はまあまあですが量が少なくて、2時間後にはビックマックセットを食べました。(笑)

c0008439_936351.jpgc0008439_9361559.jpg

赤柱露台餐廳(Natural Gourmet Restaurant)
赤柱赤柱廣場三樓308舖
TEL: 2899-0919
ベット10%のサービス料がつきます。ベビーチェアあり
[PR]
by kui_maky | 2006-06-07 14:43 | グルメ
<< 赤柱マーケット 赤柱(Stanley) >>
TOPページはこちら