「ほっ」と。キャンペーン
タクシーにて紛失
またやってしまった・・。タクシーで財布を落としてしまいました。
財布を置いたまま、タクシーを降りたらしい。
大金、カードその他、色々入っています。

運良くレシートはもらっていて、ナンバープレートはわかっているものの、
無線で呼びかけてもらうには、約500HKドルの手数料がかかります。
って、もうきっと次に載せたお客さんが、財布を懐に閉まっていると思うけど。(涙)

香港TAXIのHPに、紛失した時にかける電話番号が載っています。
約1週間待ってみたけど、やっぱり見つからなかったよ。(涙)

エキサイトネームカードで、こんな企画をしています。
100万円あたったら、こんな痛み、忘れてしまうんだけど。あ、現金じゃなくて旅行か。
世の中はそんなにうまくはいかないわな・・。
[PR]
by kui_maky | 2006-05-28 23:23 | ブログ
<< 荃灣公園(Tsuen Wan ... Yuzu >>
TOPページはこちら