秀(Sue)
c0008439_3272275.jpgお友達のお友達の韓国人のおすすめのお店、という韓国料理屋さんに行ってきました。尖沙咀のキンバリーストリートにあります。この付近は韓国料理のお店がたくさんあるそうです。ここは、新しい感じのこぎれいなお店でした。

付け合せのキムチはちょっとすっぱかったけど、青菜ともやしはゴマ油がよく効いていておいしい!石焼ビビンバを注文したけれど、実は私辛いのは苦手。(隙だけど。)ビビンバは辛いやら熱いやらで、あまり味わって食べられませんでしたが、スープをかけたら両方が緩和され、おいしく食べれました。

c0008439_3352743.jpgc0008439_3353777.jpg
c0008439_3354843.jpgc0008439_3401562.jpg
c0008439_344722.jpg泡菜石頭飯(石焼ビビンバ)48ドル
海鮮煎蔥餅(海鮮チヂミ)68ドル うまい!
酸辣水冷麵(冷麺)48ドル 普通(友人談)
鮮雑菜炒飯(野菜チャーハン)38ドル 子供はたくさん食べてました。

ビビンバは量もとても多く、値段の割りにはとてもお買い得のように思いました。ランチの値段なので、夜はもう少し高いと思います。

秀韓國餐館(Sue Korean Restaurant)
尖沙咀金巴利街7號地下
TEL: 2311 0133
[PR]
by kui_maky | 2006-06-23 22:27 | グルメ
<< 新世界Mart(韓国食品) 蘭桂坊(ランカイフォン) >>
TOPページはこちら