新世界Mart(韓国食品)
c0008439_3595132.jpgのお店のすぐ近くにある、韓国料理のお店、新世界Martです。お店の写真を撮るのを忘れてしまった・・。

お店の中には、ガラス張りの冷蔵庫が並んでいて、色々な種類のキムチが売っています。値段は書いてなくて量り売りらしい。生イカのキムチが売っていたので、思わず衝動買い。直径10センチ強くらいのケースに半分で30ドル。韓国に比べると激高だけど、香港ではこのキムチは見たことないので、食べれるだけありがたい。とってもおいしいけど、化学調味料たっぷりの味でした。秀のお店は、化学調味料が少ない健康的なお店と友達が言っていたけど、このキムチを食べて納得しました。あ、キムチは、もともと化学調味料がたっぷりなものだそうです。

新世界Mart
尖沙咀金巴利街3號地下と5號地下
TEL: 2369-5074
[PR]
by kui_maky | 2006-06-24 20:25 | グルメ
<< 香港科學館 秀(Sue) >>
TOPページはこちら