倫敦大酒樓(London Restaurant)
c0008439_13253311.jpgワゴン式の飲茶のできるお店、倫敦大酒樓に行ってきました。油麻地のお店は閉店してしまいましたが、旺角にあります。

電話予約をしたのですが、英語も北京語も通じず・・。結局できないまま朝10時頃にお店に着いたのですが、席は8割埋まる程度で、十分座れました。店内は本当に広いので、8割埋まるだけでもすごい!

c0008439_13241273.jpgめずらしく、同席の方に気を使ってしまい、料理の写真は取れず・・。ワゴン式の店内の雰囲気をどうぞ。大根餅とかは、その場で焼いてくれます!

メニューが読めなくても、自分の食べたいものが選べるワゴン式飲茶は、香港初心者にもおすすめです。
c0008439_13235231.jpg香港人のお客さんが多いようで、味もどちらかというとローカルチック。うまい!というものは特にありませんでしたが、安かった!3人でたらふく食べて、180ドルくらい。朝飲茶とはいえ、こんなに安く食べれたのは初めてです。本当にいっぱーい注文したんです。(笑)

倫敦大酒樓(London Restaurant)
旺角彌敦道612號好望角大廈
TEL: 2771-8018/2771-6111
[PR]
by kui_maky | 2006-08-02 02:25 | グルメ
<< ハローキティーのスタンプ 大角咀游泳池(Tai Kok ... >>
TOPページはこちら