第14屆國際嬰兒、兒童用品博覽
c0008439_2054527.jpg灣仔(ワンチャイ)の香港會議展覽中心(コンベンションセンター)で開催されていた國際嬰兒、兒童用品博覽に行ってきました。

いわゆるベビー用品の展示会で、有名メーカーやお店、幼稚園やプレイグループなど様々なブースが出ていました。会場はとても広くて全部は周りきれなかったのですが。


c0008439_2054292.jpgコンベンションセンターの展示会場に行くのは、今回が初めて。入場チケットを2枚買うともらえるクーポンがあって、それを持ってあちこちのブースを徘徊。色々な試供品をもらってきました。(笑)

会場内を歩いているだけで、あちこちから勧誘の声をかけられました。クレジットカードや保険会社などなど、いらないよ~。

c0008439_20544465.jpg子供用の大きなトランポリンのようなものもあって、チビも思いっきり遊んでました(有料)。VCDやベビーフード、紙オムツなど、ついつい無駄使いをしてしまったけど、お祭りみたいで楽しかった。次はまた来年かな?

会場の10時とともに行ったので、比較的すいていてゆっくり買い物できたのですが、2時頃帰ることには、チケット売り場も並んでいて混雑していました。イベントに行くのは午前中に限りますね。

8月5日(土)~7日(月)10:00~20:00 (7日は19:00終了)
灣仔 香港會議展覧中心 HALL 1にて開催していました。 入場料$20(子供$15)
[PR]
by kui_maky | 2006-08-11 08:00 | イベント
<< 王家沙(Huang Tsa S... U Magazine >>
TOPページはこちら