王家沙(Huang Tsa Sa Shanghai Restaurant)
c0008439_943343.jpg太古(タイクー)に遊びに行きました。お昼ごはんは、太古城の中にある王家沙です。

では、メニューのご紹介です。
王家沙坦々麺(中辛) 28ドル
蝦仁菜炒飯 52ドル
蘇式鮮肉小龍包 32ドル

c0008439_945097.jpgc0008439_95696.jpg
c0008439_952131.jpgタンタンメンは適度に辛く、なかなかおいしかったです。でも、私が一番好きな蕃薯苗の味は超えられず。

チャーハンは蝦が入っていて、とってもおいしかったです。小龍包も汁がたっぷりで、おいしい!炒飯も麺も量が多く、大人2人&子供2人で、全部食べきるのが大変でした。しめて130ドル。なかなかお安く食べてました。満足満足。

王家沙
側魚涌太古城中心1 樓101號舖(溜冰場側)
電話: 25603668
[PR]
by kui_maky | 2006-08-12 09:09 | グルメ
<< 太古城中心 哈爾濱冰燈節(Ha... 第14屆國際嬰兒、兒童用品博覽 >>
TOPページはこちら