人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーマーケットに参加
フリーマーケットに参加_c0008439_1434627.jpgすっかりブログをさぼってしまいました。先日香港母育さーくる主催のフリーマーケットに出店してきました。使っていないおもちゃや絵本、洋服などを出してみたのですが、意外に売れていい臨時収入になりました。(最後は安く叩き売ったけどね。)しばらく会ってない友達に会えたり、欲しいものを格安で買えたりと、とても楽しかったです。お買い上げいただいた方、ありがとうございました。そして、委員の皆様本当におつかれさまでした。

会場は、銅羅湾の「香港柔道館」。そごうの上にあるのですが、畳敷きで立派な柔道場がありました。写真は窓から見た景色です。

<連絡事項>
①5ドルで売れたキティーちゃんのおもちゃが、会場に落ちていたそうです。心当たりのある方、ご連絡ください。2.3才前後の女の子とお母さんでした。
②トーマスの絵本をなくしてしまいました。知らない子供が持っていたよと聞いたのですが、「まるぼうずになったきかんしゃゴードン」という絵本をお持ちの方、ご連絡お願いします。チビのお気に入りの絵本だったので、探してます。連絡先はこちらまで。
by kui_maky | 2006-09-13 14:27 | ブログ | Comments(2)
Commented by gtchawk2002 at 2006-09-14 01:34
kui_makyさん、特報ーーー九龍灣の大榮華9月21日開店します。
九龍灣其士商業中心二樓全層

電話:2148-7773

安くておいしい店。
本店は元朗があります。
Commented by kui_maky at 2006-09-14 12:17
☆gtchawk2002さん、こんにちは。
元朗の有名な大榮華が、ついに支店を出したのですね。
実は九龍灣って、行ったことないのですが、これを機会に行って見ようと思います。
<< 香港ママの便利帳 麻布茶房(AZABUSABO) >>
TOPページはこちら