阿拉廚房(Shanghai Kitchen)
c0008439_952319.jpg青衣のマリンタイムスクエア内の上海料理屋の阿拉廚房へ行って来ました。東涌駅行きの電車を降りてすぐの改札の近くにお店があります。

注文したのは、
小龍飽(5個)30ドル
炸醤拌麺(ジャージャー麺)35ドル
擔擔麺(小辣)(タンタン麺)25ドル
黒醋排骨 60ドル

c0008439_9571460.jpgタンタンメンはまあ普通の味。ジャージャー麺は、味はおいしかったですが、タレがちょっと少なめでした。小龍包は1個が大きくて汁もたっぷりで、とてもおいしかったです。

黒醋排骨は豚のスペアリブを揚げて、黒醋で味付けしたもの。から揚げと黒醋って、意外と相性がよいのですね。おいしい!食べきるのが大変なくらい、量も多かったです。

c0008439_15574819.jpgc0008439_1558392.jpg
c0008439_15582410.jpgc0008439_15583750.jpg
阿拉廚房(Shanghai Kitchen)
青衣青衣城322號舖
電話: 2186-7733

ベビーチェアあります。




c0008439_16553525.jpgc0008439_16555137.jpg
楊枝甘露は正直いまいちでしたが、酒譲芝麻湯丸は、おいしかったです。酒カスのスープの中にゴマ団子がはいっているもの。写真はありませんが、ピーナッツ団子もおいしかったです。
[PR]
by kui_maky | 2006-09-19 09:03 | グルメ
<< 旺角電腦中心(Mong Kok... 学汉语 >>
TOPページはこちら