人気ブログランキング | 話題のタグを見る
panash
panash_c0008439_2240263.jpg旺角から帰る途中に見つけたPanashというパン屋さんです。日本のPASCO(敷島製パン)の子会社だそうです。(HPはこちら) 店内で日本の食パンを売っていたような・・。

ローカルのパン屋さんと比べると少しだけ高いような気がしますが、焼きたてパンはおいしかったです。チョコデニッシュのチョコが少なかったのが、ちょっと残念。尖沙咀の海港城(ハーバーシティー)はレストランも併設されています。
わりとおしゃれなお店で、気軽にゆっくり食べれます。

Panash
旺角彌敦道601號創興廣場地下E號舖
TEL:2385-8011

そのほかの店舗はOpenriceをご覧ください。
by kui_maky | 2006-09-24 22:40 | グルメ | Comments(2)
Commented by kose at 2006-09-25 00:34 x
あっこのパン屋さん知ってるわ。
主人の会社が女人街のあたりだったので、この辺はよくウロウロしていたけど・・ずいぶんと変わったようですね。バード街・・鳥がいっぱいの通りもあったけど今もありますか?
最近、香港に行きたいと家族で言ってる横で、えっ!欧州内もっとどっか行こうよ~と私。アジア大好きな主人・・ここにきて1年半今だ旅行なしの我が家です。(主人は仕事で欧州内飛び回ってるので^^;)
Commented by kui_maky at 2006-09-25 14:32
旺角もずいぶん変わりましたね。
バード街は太子駅の方へ移転しました。
ランガムプレイスができて、ずいぶんきれいな通りになりましたよ。
私はいまだにアジアを出たことがありません。
欧州旅行ができるのはうやらましいです。
<< 三越閉店 旺角の街並み >>
TOPページはこちら