翡翠拉麵小籠包(Crystal Jade)
c0008439_1836528.jpgタイムズスクエアのB2Fの翡翠拉麺小籠包でご飯を食べました。4時という中途半端な時間なので空いてましたが、食事時は並んでいることが多いようです。
注文したものは、
四川擔擔拉麺 30ドル
上海小龍包(4つ) 22ドル
鶏火炒飯 50ドル


c0008439_18351568.jpgタンタンメンがおいしいという評判通り、本当においしかったです!辛いけれど、食べれば食べるほどおいしい。小龍包も1つが大きめで、おいしかったです。でも写真が悪く、おいしそうに見えませんね。

有名なお店ですが、実は初めて行きました。またタンタンメンを食べに行こうと思います。
c0008439_1835373.jpgc0008439_18355039.jpg

翡翠拉麵小籠包(Crystal Jade)
銅鑼灣時代廣場地庫 B224
TEL: 2506-0080
サービス料10%がかかります。尖沙咀や中環にもお店があります。
詳しくはOpenriceのHPをご覧ください。
[PR]
by kui_maky | 2006-10-15 19:40 | グルメ
<< 昂坪纜車 Ngong Ping... 国慶節の花火☆国慶節ツアーその6 >>
TOPページはこちら