香港濕地公園(Hong Kong Wet Land Park)
のんびり記事を書いていたら、ネタがたまってしまいました。しばらくは形式を変えて、写真と簡単な紹介のみにさせていただきます。
c0008439_2212065.jpg
c0008439_2213292.jpg
c0008439_2214554.jpg
c0008439_222245.jpg
c0008439_2334091.jpg
c0008439_223669.jpg

c0008439_2222899.jpg
新界の天水園にある香港湿地公園に行ってきました。とある祝日に行ったのですが、とにかくすごい人ごみ。チケットを買うのも長い行列ができていました。

中に入っても、自然を見に来たのか、人を見に来たのかわからないほど。結局半分くらい見たところで、力尽きて帰路に着きました。鳥は5匹ほど、人は500人ほど見たかな。(笑)子供のプレイルームもあります。すいている時にもう一度チャレンジしたい。切実に思います。

香港濕地公園(Hong Kong Wet Land Park)
香港新界天水圍濕地公園路香港濕地公園
TEL: 2708 8885
Oenning Hour:10:00am - 5:00pm (火曜日休み)入場料大人30ドル
HPはこちら
KCR天水圍駅下車後、輕鐵705番に乗り湿地公園にて下車。駅から入り口まで徒歩5分強。
[PR]
by kui_maky | 2006-10-23 02:22 | 公園、プレイルーム他
<< 軽鉄(Light Rail) 半島酒店の月餅 >>
TOPページはこちら