牡丹风味厅 (広州 南沙大酒店)
c0008439_9322594.jpg
c0008439_9321190.jpg
c0008439_9323676.jpg
c0008439_9324875.jpg
夜ご飯はホテル内2階の牡丹风味厅で食べました。
烧味拼盘(Barbecues meat platter)チャーシュー
黄金虾球(Salted egg yolk coated prawns)蝦のから揚げ
老火靓汤(Soup of the day)今日のスープ
上汤时蔬(Poached vegetable in superior soup)スープ入り野菜
鲍鱼粒炒饭(Fries rice with diced abalone)あわびのチャーハン
木瓜雪耳糖水(Chinese Sweet Water)パパイヤのデザート
全体的によいお値段のお店でしたが、2人で328元というお高いセットにしました。

チャーシューは普通の味。蝦は大きくておいしいのだけど、少し油っぽい。スープと、野菜はおいしい!あわびのチャーハンもとってもおいしい!このデザートは初めて食べました。パパイヤと白きくらげが入っていてあたたかい!慣れない味なので私はちょっと苦手でしたが、好きな人は気に入る一品だと思います。セットでなくて、単品で注文した方がよかったかな。お店の人もとても親切で、気持ちよく食事ができました。

牡丹风味厅
広州南沙 海滨新城 南沙大酒店裙楼2楼
TEL:86-39308888
[PR]
by kui_maky | 2006-11-02 17:33 | グルメ
<< 石澳 太平清醮が開催中(11月... 南沙の観光名所 >>
TOPページはこちら