エッグタルト
c0008439_22595053.jpg
c0008439_2301391.jpg
c0008439_2302740.jpg
私が香港で一番好きなエッグタルトは、エクセシオールホテルの中のExpressのです。でもこれ、正確にはマカオで有名なお店、澳門安德魯餅店のものなのです。

1個7ドルとなかなかよいお値段だけど、パイ生地サクサクで本当においしい。Egg Tart Expressというセットがあって、エッグタルト2個とコーヒーで32ドル。茶餐厅ならお腹いっぱいになる金額だけど、たまにはささやかな贅沢もいいものです。コーヒーもいれたてで、本当においしいです。小さなお店ですが、椅子がいくつかあって店内で食べられます。

住所などは過去記事をご参考ください。こちら
[PR]
by kui_maky | 2006-11-11 01:19 | グルメ
<< レパレスベイ OKA'S CATER... >>
TOPページはこちら