跑馬地賽馬博物館(The Hong Kong Racing Museum)
c0008439_223127100.jpg
c0008439_22314825.jpg
c0008439_2232780.jpg
c0008439_22322292.jpg
ハッピーバレーの競馬場に、博物館があります。無料で入場できるので、あまり期待しないで行ったら、想像通り小さな展示室でした。でも競馬場が一望できます。ちょっと怖いけれど、実物大の馬もいます。クーラーもほどよくきいているし、展示室の外にはやわらかいソファーがあるので、しばし休憩してきました。競馬に興味のある人は、きっと楽しい場所だと思います。

そういえば、沙田競馬場では、12月10日に香港国際レースがあり、日本からのツアーもあるようです。チビがいなければ、見に行きたいな。香港の競馬場は18歳未満は入場禁止なのです。(涙)

跑馬地賽馬博物館(The Hong Kong Racing Museum)
香港跑馬地快活看台2樓(2/F, Happy Valley Stand, Happy Valley, HK)
2966 8065
HPはこちら、地図はこちらです。
[PR]
by kui_maky | 2006-11-18 21:05 | 観光スポット
<< 金満庭京川滬菜館(Modern... 漢方スープ >>
TOPページはこちら