人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤丸製麵所(Akamaru Noodles Factory)
赤丸製麵所(Akamaru Noodles Factory)_c0008439_1657495.jpg
赤丸製麵所(Akamaru Noodles Factory)_c0008439_16575979.jpg
赤丸製麵所(Akamaru Noodles Factory)_c0008439_1752518.jpg
青衣城に新しくできたうどん屋さん、赤丸製麺所に行ってみました。ぶっかけうどんが10ドル、そこに天ぷらなどを追加でトッピングすることができます。

注文したのは野菜天婦羅うどん、33ドルです。天ぷらは、ナス、シイタケ、カボチャとピーマン。カリカリしていてなかなかおいしい!でも麺がいまいち・・。多分ゆでる時間が短すぎるのだと思います。ダシもわりとおいしかったので残念・・。オープンしたばかりなので、そのうちゆでるのも上手になって、おいしいうどんが食べれるかな??このお店の前は、海水魚の水槽や、チビチビメリーゴーランドや車の乗り物など、子供が遊ぶスペースが少しだけあります。

赤丸製麵所(Akamaru Noodles Factory)
青衣青敬路33號青衣城1樓128號舖
by kui_maky | 2006-11-15 17:03 | グルメ | Comments(0)
<< 馬灣 東灣泳灘(Ma Wan ... 香港ウォーカー >>
TOPページはこちら