囍宴甜藝(xi yan sweets)
c0008439_2022654.jpg
c0008439_20224879.jpg
c0008439_20222723.jpg
c0008439_20232120.jpg
c0008439_20233333.jpg
c0008439_2023793.jpg

c0008439_20234990.jpg
アドミラレティーのパシフィックプレイス3期の近くに在る、小さなレストランです。メニューには中華料理がほとんどだったのだけど、店内はおしゃれな感じでした。

本日のランチセットは45ドルくらいでした。今回は単品料理を注文。
擔擔拉麺 48ドル(辛くないのも選べます)
話梅花雕鶏(半雙) 118ドル
上湯雙翠 48ドル
梅子汁伴炸魚 68ドル
招牌炭焼猪頸肉 78ドル
上海叉燒猪骨湯拉麺 58ドル

タンタン麺は辛くないのもおいてます。ちょっとお高めですが、おいしかったです!4枚目の写真は、冬瓜と翡翠豆のスープ。魚のから揚げもなかなかおいしかったです。他のものは、まあ普通でした。子ども達が騒いで、落ち着いては食べれなかったのが残念。ここはデザートも有名だそうです。次回はぜひデザートも挑戦してみたいです。持ち帰りすると15%OFFのようです。パシフィックプレイス3期の裏手に、ちょっとしたテーブルと椅子が合ったので、テイクアウトして食べるのもいいですね。

お店の前の坂道を登っていくと星街があり、近くには月街、日街があります。おしゃれなカフェや、レストランがある地区として有名です。香港ウィンターフェスタのガイドブックにも「星街小区」として載ってます。写真はこのお店ですよ。

囍宴甜藝(Xi Yan Sweets)
金鐘永豐街8號﹝太古廣場三期のすぐ近く﹞
TEL: 2833-6299
[PR]
by kui_maky | 2006-11-27 20:24 | グルメ
<< 花墟(Flower Market) 好到底麵家 >>
TOPページはこちら