何洪記(Ho Hung Kee)
c0008439_1505758.jpg
c0008439_1515594.jpg
銅羅湾のタイムズスクエアの近くにある何洪記というお店に行ってきました。ここはU Magazineの麺屋さん特集に載っていました。以前gtchawk2002さんにもおすすめしていただいたお店です。ようやく行くことができました。

正斗雲呑麺 24ドルです。小ぶりの器なので、ちょっと高めかな。
期待をしてスープを飲んでみると、おいしい!なかなかレベルが高いと思い、麺を一口食べると、あれ?なんだか泥くさい・・。麺にも味があるんですね。保存の状態が悪かったのかな。ちょっとがっかりしました。雲呑は合格点。もう一回行ったら、おいしいスープにおいしい麺が食べれるかな?

何洪記(Ho Hung Kee)
銅鑼灣霎東街2號
TEL: 2577-6558
[PR]
by kui_maky | 2006-12-03 23:57 | グルメ
<< 中環 サンタタウン 新スターフェリー >>
TOPページはこちら