人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランガムプレイスのクリスマス
ランガムプレイスのクリスマス_c0008439_1301290.jpg
旺角のランガムプレイスのクリスマス。テーマは「天空の城」だそうで、白いお城が飾られてます。夜はもっときれいそう。
by kui_maky | 2006-12-16 11:49 | 香港の街並み | Comments(2)
Commented by yoto at 2006-12-21 09:59 x
昨夜、香港から帰ってきました!ランガムプレイスホテル、とてもよかったです。写真の場所、毎日通っていたので、今こうして見ると、ちょっと寂しいなぁ。。。もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね!
kui_makyさんのブログを見て、花園街にも行ってきました。女人街より安くて、ずっとずっと楽しかったです。むすめ服、ストロベリーショートケーキグッズ、たくさん買えました♪ありがとうございました。
Commented by kui_maky at 2006-12-22 21:41
香港旅行、お疲れ様でした。ランガムプレイスホテル、素敵ですよね。
今の時期は日本人の観光客が多いようで、街を歩くと必ず日本語が聞こえます。もしかしてすれ違っていたかもしれませんね~。
ストロベリーショートケーキグッズありましたか!よかったです。
ご丁寧に報告していただき、ありがとうございます♪
<< 大澳(Taio) 第41屆工展會 2006 >>
TOPページはこちら