香港老飯店 パート2
c0008439_1513767.jpg
c0008439_1515567.jpg
c0008439_1521392.jpg
c0008439_1522623.jpg
c0008439_1523949.jpg
c0008439_1525232.jpg
c0008439_15334.jpg
前回食べに行った時、100ドルの割引チケットをもらったので、友人を誘ってまた行ってきました!今度はランチです。30ドル前後の上海料理のメニューがあって、比較的お安く食べることができました。

棒棒素鶏 30ドル
鮮肉小龍包 35ドル
菜肉雲呑 32ドル
芝麻蝦 30ドル
狗不理飽子 21ドル
擔擔麺 32ドル
チャーハン(名前値段不明)

前回バンバンジーがおいしかったので、また注文してみましたが、味が違って、いまいちでした。小龍包、ワンタンは普通においしい。芝麻蝦の名前にひかれて注文してみました。トーストに胡麻がかかってます。どこに蝦があるのかわからなかったけど、チビがばくばく食べてました。肉まんはくせもなく、おいしく食べれました。タンタンメンはピーナッツたっぷりで、辛さひかえめです。チャーハンの名前を忘れてしまったけれど、これがとってもおいしかったです。ちょっと注文しすぎてしまい、全部食べるのに精一杯。昼からご機嫌にビールを飲みながらのランチ。全体的にレベルが高くおいしいお店で、お腹いっぱい食べ過ぎました。
[PR]
by kui_maky | 2006-12-14 08:44 | グルメ
<< IFCモールのクリスマス Festival Walkのク... >>
TOPページはこちら