人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越します!
親しい友人はこのブログを見てくれてるので、こちらで報告します。1月に引越しが決まりました。行き先は深センです!香港から離れる理由は色々あるのですが、家賃と幼稚園の安さに心引かれ、決断することにしました。近いとはいえ、やはり寂しいものがあります。

記事のネタがたまっているので、しばらくブログは続けると思いますが、ネタが切れた時点で、ブログはお休みしようと思います。日帰りでも遊びに来た時に、また香港ネタは書けるはずなので、終了ではなくお休みということにします。取り急ぎ報告まで。
by kui_maky | 2006-12-18 01:17 | ブログ | Comments(6)
Commented by kose at 2006-12-18 02:41 x
少し驚きました。でも、きっといい決断なんでしょう!
また、お邪魔しに来ます。お引越し大変でしょうからお身体に気を付けて下さいね。
Commented by sceneway at 2006-12-18 03:22
歓迎光臨 お待ちしてます。
Commented by anzu-hk at 2006-12-18 07:44
え~!そうなんですか??驚きです。
引越し準備、大変ですが体調崩さないように頑張ってくださいね☆
Commented by kui_maky at 2006-12-18 12:54
koseさん、こんにちは。
いい決断というか、他に道がなかったというか・・。
いつも以上に家が散らかってすごいことになってます。ぼちぼちがんばります。

☆scenewayさんは、深センの私の数少ない知り合いです。
とっても心強いです。よろしくお願いしますね。

☆あんずさん
そうなんですよ。私も本当に引っ越すとは思わなかったのですが。
引越し準備って、想像以上に大変ですね・・。がんばりまーす。
Commented by kazu at 2006-12-18 20:32 x
シンセンに引越しですかー?(シンセンは4回ぐらい行きました!)それもまた羨ましいですけど、準備が大変ですよね。気をつけてくださいませ。
ちょくちょくお邪魔させていただきます!
私もいよいよ待ちに待った香港が・・・ワクワク。
Commented by kui_maky at 2006-12-19 09:31
☆kazuさん、そうなんですよー。
シンセンのどの変がうらやましいのでしょうか。
落ち着いたら、シンセンの観光地開拓、がんばります。
もうすぐ香港ですね。ここ数日の朝晩はずいぶん寒くなりました。
日本に比べればましですけど。楽しい旅行を!
<< 沙田 新城市廣場(New To... 大澳(Taio) >>
TOPページはこちら