ベランダ
c0008439_12224126.jpg
c0008439_12232887.jpg

レパレスベイのベランダに行ってきました。アフタヌーンティーを予約しようと電話したら、パーティーのため3時以降は開いてないとのこと。本帰国の友人とのお別れランチのつもりで、思い切って行くことにしました。

c0008439_12263097.jpg

メニューは英語のみで、何がなんだかわからなかったのですが・・。2品とデザート、コーヒーor紅茶のセットメニュー、280ドルを選びました。最初にパンのセットがでてきます。文句なしにおいしい!
c0008439_12303933.jpg

1品目はガチョウをチョイス、これはフォアグラのようです。初めて食べましたが、あまりにも高級品で、私の口にはあわず・・。

c0008439_12311656.jpg
2品目は私はラビオリを選択。ラビオリは見た目は地味ですが、とってもおいしかったです。

c0008439_12324861.jpg

友人はクリスマスターキーを選びました。

c0008439_22361058.jpg
デザートはクリスマスプディング。日本のプリンのようなものを想像したのですが、全然違う。ドライフルーツの入ったイギリス風のものです。微妙な味です。もったいないけれど、残してしまいました・・。
c0008439_22384365.jpg
最後はクッキーとコーヒー、これはなかなかおいしかったです。メニューのチョイスが悪く、本当においしい!と言えないお高いランチになってしまいました。でも窓ぎわの席に通していただいて、海を見ながらのんびり食べるランチは最高でした!最後はチビが騒ぎ出して、逃げるようにお店を出ましたが、海の見えるお店は子供にとっても楽しいようです。(子連れにお勧めのお店ではありません。)やっぱりアフタヌーンティーに行きたいな。

The Verandah(露台餐廳)
淺水灣109 號淺水灣酒店
TEL: 2292-2822
[PR]
by kui_maky | 2007-01-10 20:48 | グルメ
<< 文武廟(Man Mo Temp... Upper Lascar Ro... >>
TOPページはこちら