雲吞成麵食
c0008439_349410.jpg
ジョーダン駅の近くに在る雲呑成麺食という麺屋さんに行ってきました。1杯10ドルという格安のお店です。料理の写真を撮ろうとしたところで、デジカメが電池切れ・・。お店の近くの写真しか撮れませんでした・・。

雲呑麺は大き目の器で、麺は種類を選ぶことができます。私は細い麺を選択。スープはあっさりしていて、ネギやパクチーなどの香辛料が載ってます。香辛料は苦手な方だけど、それほど気にならず、スープと合ってなかなかおいしい。雲呑は3つだけど割と大きめで、この安さでこの味なら全然OK。ジョーダンは安くておいしいお店がけっこうあるようなので、他にもぜひ開拓したいです。

雲吞成麵食(wanton Shing Noodles)
佐敦佐敦道31-35號地下
2008年夏現在、閉店しているようです。旺角にお店があります。
旺角通菜街95號地下
G/F, 95 Tung Choi Street (Mong Kok)
[PR]
by kui_maky | 2007-01-03 03:43 | グルメ
<< 九龍灣 徳福廣場のクリスマス あけましておめでとうございます >>
TOPページはこちら