怡東軒(Yee Tung Heen)
c0008439_17163298.jpg親しい友人が私のお別れ会を開いてくれました。銅羅湾のエクセシオールホテル内の怡東軒というレストランです。

蝦餃子や揚げ餃子、中国風粽やチャーシューバオ、山芋をカリカリの衣で揚げたものなどを注文しました。点心は1皿40ドルくらいで、本当においしかったです。

c0008439_17203925.jpg魚料理はカラアゲと煮魚のセットです。なかなかおいしかったです。ひき肉料理はご飯にあって、おいしい!麺は賞をとった伊麺。少し味付けが薄かったけれど、おいしかったです。賞をとった野菜料理、中国大根と白菜ロールと袋茸(きのこ)の煮物。これは見た目は豪華だけど、中国大根(冬瓜)が硬くて味も薄めでいまいちでした。点心がとってもおいしいお店で感動しました。みなさまありがとう!
c0008439_17175855.jpgc0008439_17184435.jpg
c0008439_17172579.jpgc0008439_17174191.jpg

怡東軒(Yee Tung Heen)
銅鑼灣告士打道281號怡東酒店2樓
2837-6790/2894-8888
[PR]
by kui_maky | 2007-03-04 15:27 | グルメ
<< 働く車 in 香港 園圃街 雀鳥花園(Bird G... >>
TOPページはこちら