紫星軒(Zi Xing Xuan)
c0008439_16551731.jpgスタンレーで買い物の後は、銅羅湾の紫星軒に行きました。タイムズスクエアの裏手の、ホリデーイン内のお店です。

エビ餃子、馬拉糕、チャシューバオ、蝦シュウマイがとってもおいしかったです。たくさーん注文したのに、1人120ドル位でした。お店の人が少し安くしてくれたのかしら?と思うくらい意外に安かったです。
c0008439_16553662.jpg大人数の子連れランチで騒々しくしてしまいましたが、店員さんも温かい目で見てくれました。ありがたいことです。

偶然このブログを見ていただいた方と同席になり、話をすることができました。ブログ上の知り合いに見つけられるとどうも気恥ずかしいです。でも私にとって、このブログがあちこち出かける駆動力になっていたので、ブログを続けていてよかったなとあらためて思いました。

c0008439_16573032.jpgc0008439_16574757.jpg紫星軒
(Zi Xing Xuan)
銅鑼灣霎東街
33號2樓
TEL: 3162 8899

c0008439_16561424.jpgc0008439_16563965.jpg
[PR]
by kui_maky | 2007-02-28 12:29 | グルメ
<< 金魚街(Fish Market) 赤柱(Stanley) >>
TOPページはこちら