新!日本人倶楽部
c0008439_112891.jpg移転された日本人倶楽部に行きました。場所は銅羅湾のリーガルホテルの隣のビルで、ホテル内のエレベーターで行くことができます。18/Fは吹き抜けのカフェと、図書館があります。今回は19/Fのボヒニアレストランでランチ。70ドルのサーモン焼きを注文。なかなかおいしかったです。うっかり食べてしまったので、写真は友人が注文した釜飯セット(120ドル)です。
c0008439_1140682.jpgc0008439_113635.jpg
c0008439_1124225.jpg子供向けのエリアも小さくなりましたが、ちゃんとありました。絵本がたくさんおいてあり、大きなテレビではトトロが上映中でした。子供たちもおとなしくトトロを見てました。

レストラン外のトイレの近くには授乳室があります。小さなソファーと洗面台がついているので、オムツ換えや授乳に便利ですね。

香港日本人倶楽部(THE HONGKONG JAPANESE CLUB) HPはこちら
18/F and 19/F, 68 YEE WO STREET, CAUSEWAY BAY, HK
TEL:2577-3669
[PR]
by kui_maky | 2007-02-09 22:53 | グルメ
<< 警隊博物館 旧正月のイベント >>
TOPページはこちら