紅螞蟻 (Red Ant Restaurant)
c0008439_20152636.jpgついでに別の日に行った沙田にあるレストランのご紹介。紅螞蟻というおしゃれな茶餐廳で、香港のあちこちにお店があります。店内はとってもきれいで、茶餐廳にしては少し高めなお値段設定です。

注文したのは、お昼のコーヒー付のセットで、瑞士香葱金腿鮮蟹棒肉煮意太利粉 62ドルと、蜜汁焗照焼鶏片 55ドル。私が食べたのは、蟹肉入りのスパゲティー。クリーム風味で不思議な味。香港のスパゲティーは太麺でゆで過ぎのが多いけれど、これはちゃんとアルデンテでした。鶏の照り焼きも一口もらったけど、なかなかおいしかったです。

c0008439_20161190.jpgc0008439_20164525.jpg

紅螞蟻(Red Ant Restaurant)
沙田新城市廣場三期3樓A303號舖
TEL : 2681 3628
ランチはサービスチャージがないので、なんだかお得な感じです。
[PR]
by kui_maky | 2008-04-04 22:21 | グルメ
<< お休みします モスバーガー >>
TOPページはこちら