ジャスコ(JUCSO)
c0008439_21332684.jpg香港のお正月は1月1日ではなくて、旧正月(ちなみに今年は2月7日)。12月31日になっても、年末気分は日本にいる時ほどは感じません。大掃除も旧正月に持ち越しです~。

12月29日から1月2日まで、毎年恒例のジャスコのセールが始まりました。ジャスコに行くと、なんだか年末気分を感じます。太古店とホンハム店では、日本食フェアーもやってます。おもちや、お蕎麦、おせち料理の材料がチラシに載ってます。おせちはともかく、お雑煮くらいは食べたいよね。ホンハムジャスコが駅から近かったらいいのになぁ。

ジャスコのHPはこちら
[PR]
by kui_maky | 2007-12-31 00:57 | イベント
<< 新年のご挨拶 レゴ展 in 牛棚藝術村 >>
TOPページはこちら