トーマスイベント in 香港黄金海岸酒店
c0008439_16533881.jpg

c0008439_18525349.jpgc0008439_1653252.jpg

c0008439_16193999.jpgわざわざゴールドコーストホテルまでに行ったのは、期間限定で機関車トーマスのイベントをしていたからです。

ホテルのロビーには大きなトーマスが飾ってありました。トーマス&アニーの大きな電車(というか車)に乗ったり、粘土やお面作り、クッキー作りなどのイベントをしたり、テニスコートでは、トランポリンやブランコで遊んだり、チビは楽しく遊んでいました。一番気に入ったのは室内のプレイルームの木製の電車。これって、トイザラスにもあるんだけどね・・。最後はおみやげをもらって、チビはご機嫌で帰ってきました。
c0008439_16521851.jpg

[PR]
by kui_maky | 2008-01-08 15:18 | イベント
<< 香港黄金海岸商業 香港黄金海岸酒店 >>
TOPページはこちら