香辣屋(Chilli N Spice)
c0008439_19272880.jpg初日の夜ご飯は、近くのショッピングセンターの香辣屋で食べました。寒い日でしたが、屋外で座って食べることにしました。ストーブをたいてくれました。注文したのは下記です。
泰式咖哩(蝦)60ドルくらい
馬拉盞炒通菜 47ドル
泰式炸蝦餅 55ドル
原個菠萝炒飯 78ドル
嘉士伯(生啤) 22ドル

c0008439_1928719.jpgカレーはおいしかったけれど、とっても辛い。数口食べると口の中が火を吹きそうなほど辛~い。ご飯を追加で注文してカレーライスにしましたが、辛すぎて食べ切れず、お持ち帰り・・。野菜の炒め物はとってもおいしかったです。ちょっと失敗したのが、蝦のすり身をあげたもの。タイで食べたときはおいしかったのですが、このお店のは硬くていまいちでした。パイナップルチャーハンは子供向きで甘い味。本物のパイナップルを切り抜いた中にチャーハンが入ってます。

c0008439_19282988.jpg欲張ってちょっと注文しすぎてしまったけれど、全体的においしかったです。やっぱりタイ料理にビールは合いますね~。

香辣屋(Chilli N Spice)
屯門黃金海岸商場R1, S26, G/F
TEL:2430-1166
營業時間 12:00-24:00(Mon-Sun)
[PR]
by kui_maky | 2008-01-10 16:26 | グルメ
<< 黄金泳灘(Golden Beach) 香港黄金海岸商業 >>
TOPページはこちら