羅富記粥麵專家
c0008439_1057491.jpg中環の有名なお粥のお店に行って来ました。羅富記粥麵專家です。トラムの線路沿いにお店があって、いつもトラムに乗るたびに気になっていたのですが、ようやく食べれました。

注文したのは皮蛋鹹痩肉粥 20ドルと、雲呑麺 18ドル。私はお粥がちょっと苦手なのだけど、このピータンと豚肉入りのお粥はとてもおいしく感じました。お粥だけでなく雲呑麺も、そのへんのお店よりずっとおいしかったです。

Ham&Kei様へ、ブログの方へTBさせていただきました。TBしてからコメントを入れようと思ったのですが、コメントの書き込みができません・・。代わりにこちらでご挨拶させていただきます。本当にごめんなさい。

c0008439_10563761.jpg

c0008439_10565362.jpg

羅富記粥麵專家 (Law Fu Kee )
中環皇后大道中144號地下
TEL : 2543 3881
[PR]
by kui_maky | 2008-01-18 11:03 | グルメ
<< 九龍寨城公園(KOWLOON ... 2008年元宵節 ランタンイベント >>
TOPページはこちら