金寶泰國菜館
c0008439_10563787.jpg九龍城の有名なタイ料理屋さんでお昼ご飯を食べました。隣に青い看板の同じお店が出ていますが、そちらはベトナム料理だそうです。(でもお店の中のメニューは、2店とも前半がタイ料理、後半がベトナム料理で、2店とも同じメニューが食べれるそうです。)

注文は友人まかせなので、ちゃんとしたメニュー名がわかりません。写真の順にエビのカレー、手羽先のから揚げ、油菜、春巻き、空芯菜の炒め物、鶏肉のカレー、蝦のすり身(サトウキビにまいてある)、ビーフンです。

カレー類はとってもおいしかったです。子供用に頼んだビーフンがいまいち。カレーをかけて食べました。野菜を2種類頼んだけれど、空心菜の方はとってもおいしかったです。おなかいっぱい食べて1人あたり80ドル。他のたくさんのテーブルで、トムヤムクンを見かけました。次回は忘れずに食べよう!


c0008439_10571478.jpgc0008439_10565387.jpg

c0008439_10573629.jpgc0008439_10581430.jpg
c0008439_1059191.jpgc0008439_10584768.jpg


金寶泰國菜館
Cam Bo Thai Restaurant
九龍城衙前塱道15號地下
TEL : 2716 7318
[PR]
by kui_maky | 2008-01-22 09:19 | グルメ
<< 口甜舌滑 賈炳達道公園(Carpente... >>
TOPページはこちら