翠華餐廳
c0008439_16105348.jpg香港ではとっても有名な翠華餐廳に行ってきました。去年11月の話なのですが・・。茶餐廳の中では比較的きれいなお店で、値段も少し高めだそうです。観光客も見かけます。

3時を過ぎて行ったので、下午茶の時間でお安いセットメニューがありました。注文したのは、沙嗲牛腩撈麵(自制魚春巻つき)28ドル。コーヒーか紅茶がつきます。香港風の細麺の上に、煮込んだ牛肉が載ってます。お味の方はまあまあでした。いつものようにミルクティーを頼んだのですが、とってもおいしかったです。カップもかわいかった!


c0008439_1613584.jpgc0008439_16132521.jpg

翠華餐廳(Tsui Wah Restaurant)
中環威靈頓街15-19 號地下至二樓
TEL : 2525 6338
実は行ったのはチュンワンのお店ですが、住所が見つからなかったのでセントラルのを載せときます。
[PR]
by kui_maky | 2008-02-28 16:43 | グルメ
<< 圓玄学院 大角咀 >>
TOPページはこちら