鍾菜(Chung's Kitchen)
c0008439_851076.jpg久しぶりに飲茶を食べました。しょこぴんさんのブログで紹介された鐘菜というお店です。

朝飲茶半額は終わっていて、30%オフらしい。大人数で行ったので、思いっきり注文しました。エビ蒸し餃子は大きなエビがたくさん入っているし、ピータンと豚肉のお粥には豚肉がたっぷり入ってるし、豪勢な点心でした。個人的においしいと思ったのは、しいたけ入りの蒸し餃子(冬茸水晶餃)と、お芋入ったの揚げ餃子(芋茸香酥角)です。

c0008439_874343.jpg思いっきり食べて、1人80ドルくらいでした。朝飲茶とはいえ、タイムズスクエアという立地を考えると安い!なんだかすごくお得な感じ♪

その日はこの春で日本に戻ってしまうお友達の送別会でした。もう会えないかもと思うと本当にさみしくなるけれど、意外に早く再会できたりもするんだな。友達の新しい出発に乾杯!日本での生活も楽しいものになりますように!

鍾菜(Chung's Kitchen)
銅鑼灣時代廣場10樓1001舖
TEL : 2506 9128
[PR]
by kui_maky | 2008-03-11 08:22 | グルメ
<< ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション 香港ディズニーランド マペット... >>
TOPページはこちら