排頭餐廳
c0008439_19585025.jpg汚水処理場見学の後はバスに乗って沙田まで行き、メンバーの皆さんとお茶することにしました。向かったのは排頭村にある茶餐廳。沙田駅からIKEAに行く途中、左手にある古い村が排頭村です。

ちょうど午後だったので、下午茶メニューがありました。注文したのは厚切多士餐、18ドル。コーヒーか紅茶がつきます。トーストは5センチ近くて、まさに厚切り。チーズとソーセージが載ってました。それに香港式ミルクティーを飲んで、かなりお腹いっぱいになりました。夜ご飯は普通に食べてしまいましたが、こうして脂肪がたくわえられていくんだなと実感しました・・。

c0008439_19531714.jpgc0008439_19541190.jpg
排頭餐廳(Pai Tau Restaurant)
沙田排頭村15號地下
TEL : 2697 3998
[PR]
by kui_maky | 2008-03-18 20:31 | グルメ
<< 大埔 鉄路博物館 沙田污水處理廠 開放日 >>
TOPページはこちら