人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)
Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_23504134.jpg友人たちと、ちょっとリッチなランチを食べました。アイランドシャングリラ内のcafe tooというお店です。

ランチビュッフェは250ドル(プラスサービス税)。さすがによいお値段なので、ビュッフェの料理の種類も豊富。ステーキなどの一品料理、点心、麺料理、叉燒類(ダックがおいしかった!)海鮮(カキ、エビ、カニ!)、お刺身やお寿司コーナー。それにサラダにフルーツ。戦闘モードに入って、思う存分食べてきました。点心がちょっといまいちだったけれど、そのほかは文句なしにおいしい!スタッフも笑顔で、気の利くステキな人ばかり。つかの間のセレブ気分を味わってきました。

Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_23541411.jpgCafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_23562878.jpg


Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_010137.jpgお腹いっぱい食べたけど、デザートは別腹。ケーキコーナーをのぞいてみると、色々なケーキがおいしそうに並んでいました。一度やってみたかったチョコレートファウンテンもありました。イチゴやマシュマロなどをつけて、楽しいな!クレープも作ってくれるみたいです。

おいしいコーヒー&ケーキで、本当におなかいっぱいになりました。(さすがに夜ご飯は食べられなかった・・。)来年の誕生日に、旦那さんに連れて行ってもらおう~。
Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_22431189.jpg
Cafe Too HPはこちら
金鐘金鐘道88號太古廣場港島香格里拉酒店 7 樓
TEL : 2820-8571
10%税金がかかります。休日料金はもう少し高いみたいです。



Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_23402548.jpgCafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_23424973.jpg

Cafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_23422042.jpgCafe Too(アイランドシャングリラ ランチビュッフェ)_c0008439_2343438.jpg
1皿目はお寿司。手巻きは好きな具をいれて、巻いてもらえます。2皿目はサラダとお刺身。3皿目は点心と1品料理。もっと食べたかったけれど、おなかいっぱいで、おかずはこれ以上無理でした。あ、デザート2皿は食べてませんよ・・。
by kui_maky | 2008-05-22 18:54 | グルメ | Comments(0)
<< 昂坪360と心經簡林 メガボックス(Mega Box) >>
TOPページはこちら