人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寶蓮寺齋堂の豆腐花
寶蓮寺齋堂の豆腐花_c0008439_223023.jpgポーリン寺のすぐそばには、精進料理のレストランがあります。軽食コーナーもあり、春巻きなどの点心や、デザートが売ってます。

休憩がてら、豆腐花を食べました。あたたかい豆腐に、甘イショウガ味のタレがかかってます。しょうゆをかけて食べたい感じでしたが、豆腐はとてもおいしかったです。

寶蓮寺齋堂の豆腐花_c0008439_22303161.jpgケーブルカーの最終時刻は午後6時半(月から金は6時まで)。あちこちのんびり散歩して、そろそろ最終の時間になってしまったので、ケーブルカー乗り場へ急ぎました。

帰りのケーブルカー乗り場は、予想通りの長蛇の列でした。往復チケット買ってるから、並ぶしかないのさ~。それでも待ち時間は15分くらいでした。次は東涌のアウトレットへ向かいました。

寶蓮寺齋堂の豆腐花_c0008439_22315396.jpg
寶蓮寺 齋堂
大嶼山 昂平 昂平路 寶蓮寺
TEL:29855248
by kui_maky | 2008-05-25 22:32 | グルメ | Comments(0)
<< 東涌 シティーゲート アウトレット 寶蓮禪寺(ポーリン寺) >>
TOPページはこちら