南島書蟲(South Island Bookworm)
c0008439_23391628.jpgラマ島といえば海鮮料理だけど、メンバーにベジの方がいたので、お昼ごはんはブックワームカフェへ行きました。有機栽培の野菜のみを使っているベジタリアン料理のお店です。

左写真のワンちゃんは、飼い主さんが出てくるまで、おとなしく外で座ってました。うちのチビより賢いわ~。ラマ島は、犬やネコが多いので、ペット好きの人にもおすすめです。

c0008439_23405184.jpg冷房の効いた店内の席があいてなかったので、向かい側のオープンテラスを陣取ってのお昼ご飯になりました。

ウィークエンドランチセットは、ソーセージ、卵とアボガトの炒め物、お豆にビーグルがついたワンプレート。これにコーヒーが付きます。アボガドと卵って合うんですね。ビーグルにはさんでサンドイッチみたいにして食べたら、本当においしかった!

c0008439_23441461.jpgピザは薄焼きで、チーズがたっぷり載ってます。トッピングにソーセージをつけてもらいました。チビ用にはナゲットを注文。ナゲットは普通の味だけど、トマトソースがおいしい!

だいたい1品60ドル前後かな。思った以上においしくて驚きました。

c0008439_033262.jpgとっても有名なお店みたいで、待ってる間にもたくさんの人が出入りしてました。おいしくて、値段もお手ごろなので納得です。

店内には大きな本棚があって、色々な雑誌や本を読めます。料理を待ってる間に本を読めるなんて、最高のお店じゃない~。ラマ島に来たら海鮮料理を食べたいと、友人にごねた自分を反省しました。こんなおいしい料理が手ごろな値段で食べれるなんて、ラマ島に住んでいる人がうらやましいです。

南島書蟲(South Island Bookworm)
南丫島榕樹灣大街79號
TEL : 2982-4838
[PR]
by kui_maky | 2008-06-23 23:36 | グルメ
<< ラマ島のお祭り ラマ島(南丫島) >>
TOPページはこちら