人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湾仔 太原街
湾仔 太原街_c0008439_2349361.jpgランチの後は、湾仔付近を散歩。まずは太原街から。おもちゃ屋さんが数軒並んでいます。どのお店も規模は小さくて、通路は狭いけれど、トイザラスより安い。日本のメーカーのおもちゃも売ってます。トーマスのプラレールは、日本で買うより安く買えるよ。

太原街には露天の屋台がたくさん出ていて、洋服や雑貨などを売っています。最初の交差点で、交和路を銅鑼灣方面(東)に進むと、今度は肉、魚、野菜などが売っている生鮮食品の屋台街に出ます。

トラム沿いの莊士敦道まで戻って、今度は金鐘方面に進むと、アウトレットの洋服屋さんが数店あります。チビ用のかわいいTシャツ(1枚20HKD)を買いました。湾仔って、何回行っても飽きないわ。この暑い時期に散歩するのは、ちょっとつらいけれどね。

湾仔 太原街_c0008439_23495656.jpg
湾仔 太原街_c0008439_23501945.jpg
湾仔 太原街_c0008439_23512936.jpg
湾仔 太原街_c0008439_23514582.jpg
湾仔 太原街_c0008439_23561492.jpg

by kui_maky | 2008-06-28 23:36 | お買い物 | Comments(0)
<< 金鳳茶餐廳 一碗麺 >>
TOPページはこちら