人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港人からのメール
香港人からのメール_c0008439_0483685.jpg私の香港人の友人ってほんのわずかだけど、どの友人も頻繁にメールをくれます。近況伺いではなくて、おもしろい写真だの、感動したHPだのを送ってきます。一斉メールなので、他の友人のアドレスもばっちりわかっちゃうんだけど、いつも笑わせてもらってます。

先日友人が送ってくれたのは、とあるおもしろ写真。ドイツのjobsintownという会社のHPから引っ張ってきたみたい。こんな仕事でいいの?って言いたいようです。3分間写真の機会の中に、お兄さんが入って一生懸命現像していたり、自販機の中で、お姉さんがコーヒーを入れたり、キャッシュディスペンサーの中で、お兄さんが計算してたり、なかなか笑えます。

写真はjobsintownのHPをご覧ください。トップページ真ん中上くらいの写真です。色々バージョンがあります。こんな写真よく見つけるよなぁ。香港人って、ユーモア好きな人が多いと思う。
by kui_maky | 2008-07-01 00:47 | ブログ | Comments(0)
<< 7月1日 金鳳茶餐廳 >>
TOPページはこちら