人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沾仔記 Tsim Chai Noodle
沾仔記 Tsim Chai Noodle_c0008439_055080.jpgセントラルにある沾仔記に行きました。雲呑麺がおいしいと有名なお店です。2時をまわっていたのに、数人並んでいて、お店に入るのに少しだけ待ちました。

注文したのは、雲呑麺16HKD、油菜9HKD。油菜は空心菜の炒め物に、ちょっと変わった味のタレがかかってました。事前に言えばオイスターソースに変えてくれます。

沾仔記 Tsim Chai Noodle_c0008439_0562420.jpg雲呑麺は、スープは普通だけど、ワンタンがおいしかった!大きなワンタンが3つ、それぞれエビがたっぷり入ってます。これで16HKDは安いね~。人気店なお店なのも納得です。お昼時を避ければ、1人でもふらっと入れるお店です。

沾仔記(Tsim Chai Noodle)
中環威靈頓街98號地下
TEL : 2850 6471
by kui_maky | 2008-07-10 01:00 | グルメ | Comments(0)
<< セントラル 砵典乍街 男人街(ナイトマーケット) >>
TOPページはこちら