伊呂波燒肉 Iroha
c0008439_294626.jpg友人おすすめの焼肉屋さん、伊呂波(いろは)に行きました。ランチメニューは色々あるけれど、焼肉、お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢がついて90HKDの伊呂波セットにしました。

焼肉は、牛、ブタ、鶏から1品選んで、テーブル備え付けの焼き網で焼いて食べます。
c0008439_2235528.jpg牛肉は、本当においしかったです!他の人の分とかを気にせずに、自分のお皿から取って、焼いて食べれるのがいいな。もちろんお刺身も、天ぷらもおいしかったです。

デザートにアイスがついて、これで90HKDは十分価値があると思います。最近は、焼肉と言えば韓国料理だったけど、日本料理の焼肉屋さんは最高ですね!ぜひまた行きたいお店です。

c0008439_2244522.jpg
伊呂波 燒肉(Iroha)
銅鑼灣渣甸街50號渣甸中心2樓
TEL : 2882-9877
10%サービスチャージがかかります。
[PR]
by kui_maky | 2008-07-13 02:42 | グルメ
<< 囍宴 甜・艺 Xi Yan S... セントラル 砵典乍街 >>
TOPページはこちら