Cenacolo Steak & Pasta
友人におすすめのパスタのお店に連れて行ってもらいました。
ヒルサイドエスカレーターを上がって・・
c0008439_22142721.jpg

SOHO近くにあるレストランです。
c0008439_22145188.jpg

c0008439_21261230.jpgCenacolo Steak & Pastaというお店で、SOHOで有名なAl Denteの姉妹店だそうです。おしゃれな店内で、ランチタイムはとても混雑していました。

ランチセットは、スープorサラダ、メインメニュー(牛、鳥、魚、パスタから1品選択)、コーヒーorケーキの3品。スープと牛肉、ケーキを選びました。
c0008439_21361790.jpgc0008439_2137130.jpg
c0008439_21371547.jpgそれと、友人のおすすめのペペロンチーノを単品で注文。写真では大きさが伝わらないけど、かなり多かったです。パスタはアルデンテで、少し辛目の味付け、とってもおいしかったです。

牛肉は思ったより大きくてやわらかい。マッシュポテトと野菜のグリルがついてきます。久しぶりにおいしい牛肉を食べました。おしゃれな店内で、お店のお兄さん、お姉さんもとても親切でした。いつも下町の茶餐廳ばかりだけど、たまにこういうおしゃれなレストランに来るのもいいですね。

Cenacolo Steak & Pasta
中環嘉咸街45-53號地下
TEL : 2525 2430




c0008439_23245731.jpgデザートは、チョコレートケーキとアイス。これもおいしくて、感激しました。

ランチセットは88HKD、ペペロンチーノも同じく88HKD。これに10%チャージがつきます。1人あたり、100HKDで優雅なランチタイムを過ごせました。
[PR]
by kui_maky | 2008-07-29 23:31 | グルメ
<< オリンピックの広告 恆香棧 >>
TOPページはこちら