人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピック関連のイベント
オリンピック関連のイベント_c0008439_2121683.jpg尖沙咀の海沿いの香港文化中心近くを歩いていると、なにやらイベントをしているみたい。先週行ったので、まだ準備中だったのだけど、7月25日から8月24日まで、オリンピック広場というのができるそうです。マスコットと一緒に写真を撮ったり、大スクリーンでオリンピックの中継が見れます。
雨のため、8月6日現在、開放を中止しているそうです。
香港奧林匹克廣場(Olympic Piaza) HPはこちら

オリンピック関連のイベント_c0008439_2241365.jpg8月8日から24日までは、銅鑼灣のビクトリア公園と、沙田公園で、同じようにオリンピックのイベントがあります。こちらも、大型スクリーンでオリンピックの中継があります。子供用のアクティビティコーナーがあったり、色々なイベントもあるようです。

香港奧運文化廣場(Olympic LIVE Sites in Hong Kong) HPはこちら
by kui_maky | 2008-08-04 02:23 | イベント | Comments(2)
Commented by monchans at 2008-08-06 13:56
こんにちは!ご無沙汰しています。
覚えてらっしゃいますでしょうか??
先月末に香港に引っ越しして来ました。
小さい息子もいるので、これからKui_makyさんの情報を基に
遊び場をさがしたいと思っています。

オリンピック、いよいよですね♪
自分の住んでいるところで開催されるなんてそうあることではないので、私も雰囲気を味わいたいな~と思っています。
Commented by kui_maky at 2008-08-07 05:09
☆monchansさん、おひさしぶりです!
無事、香港に到着されたのですね。
暑い時期から、住み始めると大変だと思いますが、がんばってくださいね。
いい遊び場を見つけたら、教えてください~。

オリンピック、楽しみですね。
旦那さんが、馬術の観戦チケットを手に入れて見に行くそうです。
私は残念ながら香港にはいないので、行けません・・。(涙)
毎年、夏は日本に戻るのですが、今年はちょっと失敗しました。
<< トーマスのエアポートエクスプレス 蘭芳園 >>
TOPページはこちら