黄枝記粥麵店 Wong Chi Kee
c0008439_6465149.jpgベジタブル飲茶は子連れで行ったのだけど、チビが食べれるものが1つもない・・。仕方がないので、散歩もかねて、セントラルの雲呑麺屋さんへ行きました。マカオが本店の黄枝記というお店です。

前回行った時はたいしておいしく感じなかった雲呑麺だけど、久しぶりに食べたら、おいしかった!スープに蝦子が入ってて、雲呑もエビがたっぷり。

c0008439_647479.jpgポークチョップバーガーが おいしいと友人に聞いたので、それも注文しました。パンの間に、月桂樹(ローリエ)と一緒に焼いた豚肉がどんと入ってます。

パンもお肉もおいしくて、あっという間に食べてしまったよ。ボリュームたっぷりなので、一人で食べると、これだけでお腹いっぱいになります。
c0008439_6484881.jpg
黃枝記粥麵店 Wong Chi Kee
中環威靈頓街15號B地下
G/F 15B Wellington St. (Central)
TEL : 2869 1331
[PR]
by kui_maky | 2008-08-17 22:44 | グルメ
<< トラムの窓から 楽茶軒と茶具文物館 >>
TOPページはこちら