人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沙田 スヌーピーワールド
沙田 スヌーピーワールド_c0008439_32541.jpg沙田のスヌーピーワールドへ行ってきました。スヌーピーたちがいる公園で、沙田駅を降りてニュータウンプラザのショッピングセンターを通り抜けたところにあります。入場無料です。

実際に乗れる大きなバス(冷房がついてたよ!)、大きなすべり台のある遊具、記念写真コーナーなどがあります。

沙田 スヌーピーワールド_c0008439_393098.jpg沙田 スヌーピーワールド_c0008439_394749.jpg
沙田 スヌーピーワールド_c0008439_3102416.jpg沙田 スヌーピーワールド_c0008439_3103959.jpg

沙田 スヌーピーワールド_c0008439_3121138.jpgボートにも乗れますが、新城市廣場でのお買い物のレシートが必要です。平日はレシートの金額は何ドルでもOK、土日は100HKD以上必要です。友人のレシートをもらって、ボートに乗ってきました。思ったより長い距離で、色々なスヌーピーたちが見れて、楽しめました。

無料で、バルーンアートも配布してました(3時から)。10月に入って、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、晴れの日の日中はまだまだ暑い!30分ほど遊んで、母子で汗びっしょりになりました。

沙田 スヌーピーワールド_c0008439_3184037.jpg沙田 スヌーピーワールド_c0008439_3191048.jpg

Snoopy World
(史諾比 戸外遊楽場) HPはこちら
Opening Hour:10:00~20:00 (雨天は閉まってることが多いです。)
新城市廣場(New Town PlazaのHPはこちら
by kui_maky | 2008-10-21 03:35 | 公園、プレイルーム他 | Comments(2)
Commented by kazu at 2008-10-22 22:55 x
こんばんは。
スヌーピーって漢字ではあのように書くんですね。(HPみました)
手帳にメモっておきました!
Commented by kui_maky at 2008-10-23 00:19
☆kazuさん、こんばんはー。
広東語でなんて読むのか、私もわかりませんが・・。
漢字で書くと、スヌーピーとは別物みたいですね。
<< 博多拉麵(Hakata Ramen) 青衣城(Maritime Sq... >>
TOPページはこちら