博多拉麵(Hakata Ramen)
c0008439_2349635.jpgちょっと早めの夜ご飯ってことで、スヌーピーワールドの真下あたりにあるレストラン街に行きました。近くに、ポッカカフェ、タイ料理、シェーキーズピザ、おすし屋さんなどなど色々お店があります。

結局、6時までの下午茶メニューがあった、博多拉麺というお店に行きました。

c0008439_23535944.jpg下午茶のセットは、ラーメン、うどんなどから1品選び、お寿司、餃子などのミニ料理1品がつきます。それにコーヒーか紅茶がついて35HKD~と格安です。(別途10%必要です。)

チャーシューメン、冷やし中華、鍋焼きうどん、きつねうどんと色々注文しました。ラーメンの味は普通。うどんは、子供たちがたくさん食べていて、親たちの口には入りませんでした。多分おいしいのだと思います。関東風の濃い色のだしで、甘い味付けでした。

c0008439_23532962.jpgc0008439_2354356.jpg
c0008439_23504321.jpgお値段から見ると、かなりお得なセットだと思います。早めの夜ご飯を食べる人たちで、お店はわりと混んでました。沙田はレストランが多く、選択肢が色々あっていいですね。

大人2人、子供3人で食べて、合計167HKD。スヌーピーワールドで遊んだ後の子供たちは、いつも以上に、たくさん食べてくれました。

博多拉麵 Hakata Ramen
沙田沙田正街18號新城市廣場一期1樓119舖
Shop 119,1/F, New Town Plaza Phase 1, 18 Sha Tin Centre Street Sha Tin
TEL : 2696 9708
[PR]
by kui_maky | 2008-10-22 00:20 | グルメ
<< Lamma Fun day(2... 沙田 スヌーピーワールド >>
TOPページはこちら