人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハローウィンイベント
ハローウィンイベント_c0008439_2271237.jpg
10月31日はハローウィン。香港でハローウィンは、かなり有名なイベント。トイザラスや街のおもちゃ屋さんなどでハローウィン用の衣装が売られ、ショッピングセンターなどもかぼちゃなどの飾り付けがされます。

ランカイフォンの仮装パーティーが有名だけど、今年は尖沙咀の海沿いのAvenue of starsで、Trick or Treatいうイベントがあります。モンスターなどがいるそうです!?

香港観光局のハローウィンイベントはこちらをご覧ください。(英語)
なかなか凝ってるサイトで、ステキです。
by kui_maky | 2008-10-30 02:49 | イベント | Comments(3)
Commented by kazu at 2008-10-30 20:58 x
クリスマス香港は何度も経験してるけど、ハローウィンは未経験。欄会フォンの仮装パーティー楽しそう・・・。
HPみました!凝ってて素敵でした!中国語フォントにもできました!(安心です。。笑)
Commented by kazu at 2008-10-30 22:02 x
ランカイフォン・・・欄会フォンになってしまってました。すいませんー!
Commented by kui_maky at 2008-10-31 22:45
☆kazuさん
実は私も、ハローウィンの香港のイベントは、見たことがありません。
香港ディズニーランドもオーシャンパークも、色々イベントしてますよね。
仮装にも気合が入ってて、ランカイフォンも、かなり怖い街になってるみたいです。
まあ、もともと私はホラーが苦手なので、なんとなく雰囲気だけ楽しんでおきます。
ランカイフォン、わかりますよー。ご丁寧に、2度コメントありがとうございます!
<< モスバーガー ラマ島 ファンデイ '08 >>
TOPページはこちら