人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み
夏休み_c0008439_231113.jpgただいま日本に一時帰国中。ひまを見つけてブログを書こうと思いきや、まったく時間がとれず、ブログ放置中です。遊びに来てくれた方すみません。もうしばらく放置するかもしれません。余裕が出来たら更新しますので、よろしくどうぞ。
by kui_maky | 2009-08-26 02:06 | ブログ | Comments(6)
Commented by kazu at 2009-08-27 00:09 x
今、日本なんですねー。ワタシは昨日香港から帰国。日本が涼しくなっててビックリです。暑い香港も楽しめました。またすぐにでも行きたい!!
Commented by kui_maky at 2009-08-28 03:31 x
☆おかえりなさい!香港旅行、きっと楽しんだのでしょうね。
実は7月末から日本にいますが、暑いと感じた日はわずか数日です。
すっかり香港の暑さに慣れてしまったようです。
香港も涼しい時期がもうちょっと長ければいいのになぁと思います。
Commented by marinko1210 at 2009-08-31 19:36 x
こんにちは!
今、日本に滞在中なんですね?
今日なんて朝晩、とても涼しくなりましたね。
Commented by kui_maky at 2009-09-02 23:58 x
☆marinko1210さん
こんにちは。ようやく、深センに戻ってきました!暑くて死にそうです・・。
日本は暑さもほとんど感じず、毎日とっても涼しかったです。
香港もまだまだ暑さが続きそう・・。クーラーが手放せません。
Commented by marinko1210 at 2009-09-05 01:01
日本も暑いですよ。
今、私の職場ではインフルエンザが流行っていまして、ちょっと焦っています。
もしよろしかったら私のブログにも遊びにいらして下さいね。
ハーバーランドの風景などもよく登場させていますから~(^O^)
Commented by kui_maky at 2009-09-08 22:55
お返事遅くなって、本当にごめんなさい。
つい先日、うちの子も発熱してしまい、病院に駆け込んだところです。
まだ完治はしてませんが、インフルエンザではなくてほっとしました。
marinko1210さんも、お体にお気をつけください。
また落ち着いたら、ブログも訪問させてただきますね。
<< 中秋大型專題綵燈展覽 海越えタクシー >>
TOPページはこちら