人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウンのイベント
カウントダウンのイベント_c0008439_1265454.jpgずいぶん長く放置してしまいました。この間、母が香港に遊びに来たり、ちと体調を崩したりしておりました。まあ、元気に過ごしてます。

あっという間に12月も終わり、もうすぐクリスマス。全然香港のクリスマスツリーを見に行けてないんですけど、このまま年を越してしまいそうです。今年も12月31日の夜に、ビクトリアハーバーでカウントダウンイベントがあるそうです。毎年恒例になりつつあるIFCの花火もあるそうです。ちなみに写真は、尖沙咀のハーバーシティーです。

詳しくは、香港観光局のHPにて 
http://www.discoverhongkong.com/hkwf/eng/landing.jsp

カウントダウンのイベント_c0008439_136941.jpg
カウントダウンのイベント_c0008439_1362638.jpg

by kui_maky | 2009-12-24 01:48 | イベント | Comments(3)
Commented by 太太 at 2009-12-25 08:53 x
ご無沙汰しています!
今年も香港のクリスマス風景は見ることができませんでしたが、こちらで楽しませていただいていますよ~♪
ご一家お揃いで素敵なクリスマスをお迎えくださいね!
Commented by kazu at 2009-12-25 17:53 x
メリークリスマス。

今年のハーバーシティ、凄くいいですね!

ワタシもこちらで楽しませていただいてます。

Commented by kui_maky at 2009-12-26 14:56 x
☆太太さん
こちらこそ、ご無沙汰してます!
クリスマスはケーキを食べて、家族でお祝いしました。
我が家のチビは25日の朝、枕もとのプレゼントを見て、
「本当にサンタさんが来た」とよろこんでました。
クリスマスコメント、ありがとうございました。

☆kazuさん、メリークリスマス!
今年のハーバーシティーは、本当にきれいでした。
時間が来ると、銀色のボールが開いて中から人形が出てきます。
ここ数年で一番ステキな気がしました。
いつもコメントありがとうございます。
<< 奇華閣咖啡餅店 尖沙咀東のクリスマス風景 >>
TOPページはこちら